|
|
平成21年11月19日
「収集運搬業社内管理体制構築のすすめ」の
説明会を開催しました |
|
|
|
【開催日時】 平成21年11月18日(水) 14時〜
【開催場所】 三重県勤労者福祉会館
【 出 席 者 】 10名
この説明会は、平成21年10月8日(木)に開催を予定しておりましたが、台風18号の影響で延期させていただきました。受講をお申し込みいただいていた皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたが、無事に昨日開催することができました。
社内管理体制を構築していただくため、経営者層及び管理者層、実務の監督者等を対象に、当協会理事の生川好彦氏に大変わかりやすく説明していただきました。
講師の当協会理事 生川氏 |
挨拶をする小川専務理事 |
|
|
|
|